スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッキーについて

こんばんは。本日もクッキーのショッピングに関するお話です。

ものを買うときの基準というものはどこにおいていますか?価格・機能・見た目?
実は私はインスピレーションを大切にしています。
多少値段が高くても、少々機能が落ちても、少々不恰好でも、ビビッときたものを買ってしまうことがある。
そう、ビビビ婚と同じです。(なのかな?)

手にとって見たいのは心理でもありますが、できない物はしょうがない。
そういった場合は、やはりネットで口コミ情報を見てからの決断でも遅くはないのでは?

今日はこのサイト↓
1日1分治療「痔獄からの解放」の蓑田知幸さん

スポンサーサイト

ロールケーキについて

おはようございます!本日も気になる商品はございませんか?

みなさんはロールケーキの商品を選んで失敗した経験ありませんか?
たとえメーカーを選んでしっかりした買い物をしたと思い込んでも、ダメなときはダメなんですよね。
でも、失敗じゃないんですよね。だって、自分で選んだものですもの。そこから得られる物もあるし、これからも自分で正解であると思って買い物をしますしね。

直感で選んだものだろうが、これでもかと考えたものであり、結局は自分の判断で選んだものです。
ロールケーキのものに関して、自分で選んだものを否定しないようにしましょう。
私の場合、それが自己保身なんですけどね。

お勧めサイト↓
英検・TOEICに合格する勉強方法とは

ショートケーキについて

こんにちは。本日もショッピングの選定に関してのお話です。

選択肢が多いことはありがたいことです。でも多すぎる選択肢も少々困りモノ
そういう時は、一番信用できる人の話を聞いてみて、それ以外の情報を遮断してみましょう。
まぁ、信用できる人に限りますがね。(某占い師とかではなく、実際の体験者などが良いでしょう。)

知識の洪水の中、自分で選んだ商品はそれだけで正解だと思うんです。
「ショートケーキ」で、そういう理由で購入を決断した。
直感って、感覚の割には自分の中でロジックを組んで解決していたりしません?

紹介サイト↓
24時間短期TOEIC・検定対策勉強法

プロフィール

kodkensy

Author:kodkensy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。